2026.04-05月【2年生】活動実績
⚫︎4月
市内大会:優勝
⚫︎5月
大増カップ:優勝
4月、5月は出場した大会で優勝することができました😊
1年生の頃は試合の間に遊びすぎてしまい、大事な試合前には燃え尽きていることが多かったですが、最近は対戦チームの試合をみたり自分たちで次の試合の作戦を立てたりと成長しています✨
練習中の私語も減り、練習と休憩の切り替えも少しずつ早くなってきました。さらに意識が高くなれるよう指導していきたいです⚽️
⚫︎課題
劣勢時に覇気がなく声がでなくなってしまう
思い通りにいかない中でどう打開していくか、投げやりにプレーせずに考えられるように指導していきたいと思います。
⚫︎新規入団
3名
4-5月は新規入団も多くこれから活動していくメンバーが増えました!全員で高め合って成長していきましょう😊


この記事へのコメントはありません。