34期生(3年生)

梅郷SCスタッフ

今日は、松戸市の上本郷SCさんから、お誘い頂き新年度初の練習試合でした。

3月までに主力とされていたメンバーが大幅に巣立った34期生にとって初めての練習試合となりました。内容としては、課題ばかりが目立つものとなりましたが伸びしろばかり!

これからの成長が楽しみな結果となりました。

本日の得点者

るい 3点

キエット 2点

MVP はるま

梅郷SC3年生は、共に戦い成長できる仲間を大募集中です!!是非、練習体験にお越しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧